魅力あふれるアニメ声の可愛いホテヘル嬢に出会いました

女の子2人組

News

ホテヘルの良さを実感し、二回目の利用を決めました

ホテヘルの良さを実感して間もなく、二回目の利用を決めました。とはいっても事前に電話で予約などをするわけでもな…

Readmore

ホテヘル利用して感じた事

みなさんはこれまでにホテヘルを利用した事はありますでしょうか?きっとあまり多くの方は、これまでにホテヘルを利…

Readmore

ホテヘルの良いところとは

ホテヘルとはホテルヘルスの略であります。ホテルヘルスの特徴はお店があることにあります。この点がデリヘルとは異…

Readmore

アイドルような可愛いホテヘル嬢

先日大阪の谷九にあるホテヘルを利用しました。たまたま大阪の風俗サイトをいくつも見ていたのですが、お気に入りの女性がいて、たまたまその女性がホテヘルのお店に所属していたので、利用してみることにしました。
まず電話をその谷九のお店にかけてみたら、受付のビルの住所を教えてくれたので行きました。近所だったので、迷わずに受付に行くと、お店の人にサイトでみつけた女性を予約したいと言いました。その女性はMさんという女性なのですが、アイドルみたいなルックスで可愛い女性です。Mさんは夜にならないと出勤しないと言うので、では出勤したら電話をくださいと言って、一旦家に帰りました。
そして夜になり、電話がかかってきたので指定されたホテルに行きました。受付の男性をはさみつつも、デートの約束をしているみたいで楽しかったです。
ホテルについたので、お店に電話をするとMさんがすぐにやってきました。やっと会えてうれしかったです。Mさんは写真で見た通りのアイドル顔で、声もアニメ声でかわいかったです。サービスもてきぱきとこなしてくれたので、発射するのもすぐでした。まだ時間がたくさんあまってしまったので、Mさんとお話をしました。
とても性格が良い感じの子で良かったです。

おっさんと呼ばれる年齢でもホテヘルが好きです

ホテヘル嬢はおばさんが多いなど言われますが、そのようなことはないです。むしろ、デリヘル嬢の方が、時間によっては年齢高めな女性が平気で出てきたりする傾向がありますので、地雷と言えば地雷でしょう。年齢高めな女性は、どこからくる自信なのか、なぜか高圧的な女性もいますからね。むしろ、ホテヘル嬢の方が若い女の子がいたりします。
ホテヘルの場合ですと、主な利用時間は夜間となります。たまに、日中でもわりとキャストのいるホテヘル店はありますが、やっぱりカワイイ子がそろうのは、日が沈んでからの時間帯の方になります。ですから、利用するとしたらホテヘルも夜になるのです。
ただし、あからさまに風俗嬢っぽい外見の女性がいるホテヘル店は避けます。別に問題があるわけではないのですが、ホテヘル嬢と一緒にラブホテルに入ることになります。その際に、良いオッサンが若い女性をつれていたら、明らかに「この男性は風俗を利用している」と、若めのカップルに見られるのがきつかったりするのです。
しかし、それさえをクリアできれば、やっぱりホテヘル遊びは楽しいものです。なぜなら、ホテルを抑える手間がありませんし、自宅に呼ぶ際の片付ける手間もないですからね。

魅力あふれる谷九のホテヘル

あまり店舗型の風俗は利用せず、いつもホテヘルを利用しているのですが、その理由が広々としていて、くつろげるということや準備ができるということです。
店舗型の風俗は部屋がけっこう狭くてあまりくつろげません。そのためプレーが終わった後、広々とした空間でゆっくりすることができません。シャワールームも二人が限界なので常に密着という点ではかなり良いと思いますが、ずっと興奮状態なのでプレーが終わった後は少し疲れます。そして店員さんが近くにいるので多少の緊張感を感じます。
しかし、ホテヘルだとホテルに直接女の子を呼ぶことができるので、予め歯を磨いておいたりやゆっくり煙草を吸ってゆっくりすることもできます。そして、何よりも空間が広いので、女の子とより一層恋人のようなプレーが楽しめます。ベッドも広いので、少し移動したら壁にぶつかるということもありません。
特に良いのがお風呂です。お風呂はホテヘルの一つの魅力ですが、女の子とお風呂に入ってゆっくりしたり、イチャイチャすることができます。これはとても興奮しますし、楽しいです。
また、予めお風呂の湯を溜めておくことができるので、準備しておくととても良いと思います。
以上の空間の広さや予め準備ができるといって点でかなりのメリットがあります。

人気ホテヘル店はこちら

大阪では谷九のホテヘル[谷町人妻ゴールデン倶楽部]が人気です

Topics

2016年01月21日
ホテヘル利用して感じた事を更新しました。
2016年01月21日
ホテヘルの良さを実感し、二回目の利用を決めましたを更新しました。
2016年01月21日
ホテヘルの良いところとはを更新しました。
2016年01月21日
ホテヘルのお店にもいろいろありますを更新しました。